石垣島便り

modama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 22日

海遊び

海のすぐ近くに住んでいるのに、最近、海水に浸かったことがない。
海岸を歩くことはあっても、海に入らない。
歳かな~。

せっかく香港から来ているJasmineさんを海に誘った。
来島してから、街には何度か行ったが、台風接近のせいもあって、
海へは、なかなか行けない。
スタッフの娘も行くというので、三人で出かけた。

やはり「海はいいな~」
泳ぐとゴチゴチの身体が、スッキリした。
石垣島では、陽射しが強く、地元の人は服のまま泳ぐ。
c0023181_14372235.jpg

帰りは、浜に流れ込む渓流で真水を浴びる。
冷たい冷たい水で、二人とも修行みたいと言っていた。

海遊びをしたのは日曜日だったけど、水曜日の今日には、
また、台風14,15号が接近している。
今年は、本当に台風の接近が多い。
どうか、それてくれますように。
c0023181_14436100.jpg


by modama | 2012-08-22 14:43


<< タシロマメとゴバンノアシ      少女と津波石? >>