石垣島便り

modama.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

だ、誰が岩にこんな石組をした。

c0023181_22533965.jpg

はじめて見ました石組の岩、石は岩でもありますよね。石を積み上げた岩?
一体何なんだ。
誰の仕業だ。
インカの漂着民のいたずらか・・・?
それにしても、カミソリの刃も通さない確かな技術、ただものじゃないな。

by modama | 2014-11-06 23:02 | Comments(2)
Commented by ゲンタくんのパパ at 2014-11-07 08:02 x
なんてことを・・・ \(^O^)/

とうとう見てしまったんですね・・・

みるく様にご報告しなくては・・・

「み、みるく様! モンゴルからの百戦錬磨のおじさんたちが! み、見つけてしまいましたよ! みるく様ご幼少のみぎりの! あの悪戯書きを!」

「なにぃ! まことか! 発見の景品としてジーマミー豆腐を2つずつ差し上げなさい!」

Commented by modama at 2014-11-07 10:34
嬉しいな~
歯の無い相方のオジサンと、歯の痛いオジサンには、
ジジイマメ豆腐は、さいこうサー。
みるく様の御幼少の頃の悪戯描きいたるところで見ましたよ。



<< 石の記憶      オジサン二人のちょっとサバイバ... >>